【Och】撮影してきました!

Ryoko

こんにちは!グランド印刷の倉持です。

先日、壁紙ブランド『Och』の撮影をしてきました。

私は最終日の終わり頃しか手伝っていないのですが、

かなり素敵なものができそうで、今から楽しみです!

何が出来上がってくるかは、お楽しみ。

詳細お待ち下さいね(^_^)

 

新工場も完成したし、本社のリノベーションもばっちりだし、

徐々に準備が整ってきました。

img_7234

 

img_7241

 

撮影で使ったハーブや野イチゴの鉢植えを色々頂きました。

img_7244

バジルもあったので、最近我が家では生バジルが食卓に登場してます。

バジルは大き目のプランターに植えようと思っているのでまだもらった状態のまま…。

早くしないとむしり尽くしてしまう…(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・お見積り依頼